こんばんはニコニコ   暦の上では立冬の今日
昼間も25度超えのポカポカ陽気でした
社内では扇風機がまだまだ活躍中爆笑

明日はお給料日   前日には手元に給料明細書
が届きます。

で、早速確認笑い泣き
わかっちゃいたけど、振り込み金額見たらね〜
思わず笑ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
改めて毎月引かれてる金額ってこんなあった
のかと実感滝汗

とりあえず、保険料諸々引かれる金額を考え
て有給を利用したからマイナスにはならな
かったから良かったけど  
今月は貧乏生活です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

傷病手当の書類も昨日病院から貰えたので
さっさとの手続きしなきゃ!

足の具合は相変わらず、退出する時には
太ももカッチカッチガーン   歩くとお尻も痛いショボーン    
歩き方も内股のくせがまだ全然抜けてない
ちゃんと歩くってなかなか難しいですね