こんばんはおねがい  今日も秋晴れ音譜音譜音譜
今日は主人、息子を送り出してから衣類の
断捨離を決行!   しかし、これまたなかなか 片付かずえーん    
性格上の問題かもともと片付け苦手な私 ショボーン   
なんか半端のまま今日は終わり…
明日、明後日で少しは衣替え兼ねて片付けなきゃ

退院が決まった日に受付に頼んでいた診断書キラキラ
やっと今日、郵便で届きました。
入院、手術決まってからすぐに取り寄せた保険
請求の書類   やっと手続きできるぞ🎶   
高額医療費を使ったけどそれなりの入院、
手術費用かかりました滝汗

今回請求する保険の中に手術費が女性特定
疾病のみ対象になるのが
ダメ元で保険会社に確認したところ、やはり
人工股関節置き換え術は対象外ですとガーン
安い掛け金でだったし、仕方ないけど
ちょっと残念ショボーン
とりあえず、入院費用だけでも頂けたら良しとしようかな《笑》  
さぁ、今からさっさと書いて明日には出そう爆笑