こんばんはウインク  今日から無事に仕事復帰音譜
いつも通り5時過ぎに起きて、朝食とお弁当作り3人分ウシシ
昨日までは2人が出かけてからゆっくり、洗い物やら片付けしてたけど、今日からは分刻みの
朝時間 あせるあせるあせる
主人に会社まで送ってもらい、約40日ぶりの出社

勤務して15年、長期休暇も初体験  
入った頃は30代前半  今よりはピッチピチとは言えないがそれなりに若かった爆笑
今では立派なお局様になりつつあります《笑》

早く出社してくるの待ってたよ〜と暖かい言葉もいただき  さぁ、お仕事お仕事音譜音譜音譜
9時から17時まで喋る暇もなく黙々と仕事してきました。
帰りももちろん、旦那さんのお迎え付き
私を家に降ろしてから、彼はまた仕事へ戻っていきました爆笑
早く車の運転許可が出ればいいのですが、
来週は診察日なのでダメ元で聞いてみる予定です

久しぶりの仕事で疲れたけどやっぱり
自分の性格上、働いてる方が良いなぁ〜って
実感した1日でした照れ