こんばんはウインク  今日は25度のポカポカ陽気
午前中簡単に家事終わらせてから
旦那さんに頼まれた支払いへ銀行&郵便局へ
息子のお下がりリュックをからい、いざ出発!

早歩きはまだできない為ゆっくり、転ばないように音譜音譜
支払い済んでから近くのスーパーへ
水曜日は売り出し日のため   安い 
あれもこれも欲しい笑い泣き
しかし、歩きのため持てる荷物は限度あり爆笑
とりあえず、必要なもん買って  、リュックに重い物入れ軽いもんは買物袋に

歩きだしは良かったけど、帰りついた時にはやっぱり傷口辺りの違和感?つっぱり?
に脹脛の筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 こんな時にマッサージしてくれる人がいたらいいだろうな〜と思いながら一休み笑い泣き
早めにお風呂沸かして、湯船でマッサージ照れ

毎日のお風呂掃除に最近気になってる商品

電動バスポリッシャー   

入院中にたまたま見てたテレショップ
屈まなくて立ったまま掃除できるのはいいな
値段もピンキリ  使い心地どうなんだろう
気になります爆笑

寝る前にストレッチして今夜も早めに寝よう!
それでは今夜はこの辺で