おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今朝は5時過ぎに入院最後の採血💉で起こされ
それから携帯いじり中

昨日は短大時代の後輩が遊びに遠方からわざわざ来てくれていつもの女子トーク
彼女に最後にあったのは去年の11月、昨日会った瞬間に えっ痩せた? 凄い爆笑  何キロ痩せた?
綺麗になってるラブ

彼女自身、以前から頚椎の痛みがあり通院、リハビリをしていました。2年ほど仕事も休養して治療に専念   昨年会った時に  リハビリ兼ねて体幹を鍛えるためスポーツクラブに通いだしたことも聞いてました。
週に2〜3回、筋トレに通い、自宅での食事にも気を使い 少しずつ体重は落ちたとのこと
現在15キロのダイエットに成功おねがい
筋肉がついてきたら、太りにくくもなったし、
服のサイズも2ダウン
頚椎の痛みもなく体調も良好    痩せたらいい事づくめ音譜音譜音譜音譜
現在は仕事復帰して、運動も週に2日は通ってるとのことです。もちろん食事にも気を使いチョキ

やっぱり筋肉って大事だよね〜って改めて思いました。私も股関節の為にも退院後は運動と食事でダイエット頑張らねばと決意!!
40歳過ぎたらダイエットはなかなか難しいと思ってたけど彼女を見て話しを聞いたら、要は本人の頑張り次第なんだと痛感しました(*≧∀≦*)

入院生活も明日までウインク  今日もリハビリしっかり頑張ります!
あっ、イケメンのPT君に昨日はやっと遭遇しました。パッと見、三浦翔平似の可愛い青年でした