こんばんはニコニコ  術後18日目
今日も担当PTさんお休みのため  代わりの方がリハビリをしてくれました。
術足の太ももの筋肉が硬さがなかなか取れず笑い泣き
元々の硬さもあり、開きがいまいち
もう少しなんだけどね〜と言われ笑い泣き
後、歩く時に腕がきちんとふれてないとショボーン
意識するとロボットみたいな歩き方に《笑》
つくづく正しく歩くって難しいなと感じますアセアセ

午後からは、初めての外歩きに行きました🎶
病院の外周をゆっくりと
天気も良くて風が気持ち良かったです。
病院の裏にはなぜかバスケットゴールがあり
聞いたところ職員専用とのことびっくり
しかし、ここの先生達は忙しすぎて実際してる人見たことないのよね〜って PTさん
作った意味ないじゃんと  独り言ニヤリ

約15分ほど歩き、良い汗かいて今日のリハビリ終了!  
週末退院できるのか?来週なのか?
明日にはわかるかな爆笑

今日はこの辺で‥

立派なバスケットゴール🏀

日中は汗ばむぐらいの暑さアセアセ