こんばんはニコニコ   今日から10月スタートキラキラ
院内にいると寒いのか暑いのか?
よくわからないてへぺろ
今朝も早起きして桜島からの朝日を眺め、1日のスタート  
雲一つない澄み切った空を眺めると清々しい
気持ちになります。


同室のおばちゃん2人の手術も無事に終わりました。戻って来られた時の姿見たらなんか涙が出てきました(T ^ T)
 何もできないけど、今夜一晩が辛いけど頑張ってくださいね〜と声かけ
家族の方々もひとまず安心されて帰られました。

今日の私はと言うと、PTさんの単位の関係でリハビリ今日も3回    あっという間の1日ウインク
午後のリハビリの時には4階にある中庭に散歩に行きました
久しぶりの外は、風が強かったけど気持ち良かった

ついでに、回復棟と呼ばれている別館の見学にも行きました。
だいたい2週間したら、回復棟でさらなるリハビリが待っているそうですウインク
私は今週末かな?来週かな?

それでは、今日はこの辺で





今日の昼ごはん   メンチカツと豆腐と海老のサラダ