こんばんは照れ  今日も台風が来るのか?って言うぐらいの良い天気でした。

午前中は朝一でリハビリを1時間、その後シャワーを浴びてスッキリ
洗濯しようかと準備してたら、レントゲンと血栓の検査あるからと呼び出され、慌てて検査室へ
検査結果も特に問題もなく順調 
午後から傷の消毒に先生が来られた際にレントゲンのコピーも頂きました。 
ほうほう、1週間前には入ってなかったものが
しっかりと入ってる(^_^;)
これからの人生を私と共に頑張る人工股関節なんだなぁとしみじみ《笑》

リハビリは元々体が固かったせいか、なかなかです爆笑  背中が硬いって言われるんですよね〜
普通は首から腰へS字になる背骨が私の場合、腰の辺りの湾曲がなく、直線らしいガーン
小さい頃から股関節が悪かったため、自然とそうなったみたいです。
これからのリハビリで少しでも改善されたらいいのですが…

入院してから、病室の薄明かりでぐっすり眠ることできなかったのですが、昨日友達から
アイマスクをダイソーから買ってきてもらいました。
もぅ、これが大正解
今朝は、6時過ぎまでぐっすり、看護師さんが朝の薬持ってきたことも気づかず(*≧∀≦*)
夜中目覚めても、すぐまた眠りにつくことができました。

明日は採血のためおそらく5時あたりには起こされる予定(><)
今夜もぐっすり眠れますように
自宅でも真っ暗じゃないと寝れないんです爆笑
入院時に持ってくれば良かった

テレビの上にあるモニター
時計と患者指名とか書いてあるモニター
これが定期的に夜中も明かりがつくんですえーん