こんばんは照れ  今日も1日終わりました
週末にかけてくる台風の進路が気になるな
午前中は曇り空だったけど午後からは雨風が
少しずつ強くなっています(><)

今日はお友達が午後から遊びに来る予定だった為、午後のリハビリを昼一で終わらせてもらいました。リハビリもとりあえず順調です。
まだ、右足に上手く骨盤を乗せることができなくて難しいですが綺麗な歩行を目指して少しずつ
昨日、1階に入ってるコンビニ🏪へも歩行器での許可が出たため、早速行って見ました

こちらの病院はドクターヘリがあるため、初めて間近で見ることができました。今日は珍しく3回ほど行ったり来たり、まるでコードブルーの世界でした《笑》

友達とは約3時間ほど女子トークを
いゃ〜楽しかった 
ありがとう😊感謝感謝です

ヘリの音が聞こえる
眺めたらいたぞ〜

赤いドクターヘリ  

友達とケーキ食べながら
この後、また二人合流して4人でまるで女子会のような爆笑

頭の体操&暇つぶしにナンプレニヤリ