こんばんは( ´∀`)
今日も朝から青空  市内の中学校では体育祭  
朝から近くの学校の花火がパンパーンと聞こえて
きました
朝一で先生の回診があり、傷の具合も良好
シャワーの許可も明日から出ました

こちらの病院は土日祝日関係なくリハビリが午前と午後あります。
痛み止めの座薬をリハビリ前に入れてもらい、マッサージに歩行訓練で1時間ぐらい
今日からトイレも一人で🆗となり一安心照れ
二本杖も今日から少しずつゆっくり練習しました。術後2日目《病院の数え方》で回復順調だねって褒められました
とりあえず転ばないよう、脱臼に気をつけて!

お通じも、動くようになったら無事にすっきり
1日2回も出てホッと一安心爆笑
夕方、旦那さんと息子がお見舞いに来てくれました。 今夜は二人で惣菜買って食べるみたい

私の今夜のメニューはおろしハンバーグ
お彼岸だからおはぎまで照れ 美味しかった
上げ膳据え膳の病院食を食べ今日も一日終わりました。


自分で靴履けたら一人でトイレ🆗
昨日、家にあった靴べら持ってきててもらって良かったニヤリ


午後のリハビリ後の私のおやつ
蒟蒻ゼリー  冷えて美味い
便秘解消にも


ご飯は食べきれないけどおかずはぺろり爆笑
おはぎも少しだったけど病院で食べれるとは
嬉しい照れ