今朝は予報通り土砂降りの朝笑い泣き
自電車通学の息子も、雨合羽着て元気に行きました。しばらく会えないけど頑張ってね〜って
見送り( ; _ ; )/~~~
おぅ、まかしせとけ!って《息子》
しばらく会えないの寂しいなぁ《笑》
お弁当もいつも通り、2食持たせました照れ

息子を送りだしてから、片付けを済まし旦那様へ
洗濯機の使い方から、台所周りの説明
気をつけて欲しいこと諸々を伝えニヤリ

さぁ、病院へ🏥   自宅から20〜30分の所にある
病院   数年前に移転し  ホテルですか?って思うぐらいの綺麗な病院  
8階建で、私は7階 《 人工関節病棟》
術後、1週間くらいで回復期になったら、隣の棟へ引っ越しするみたいです照れ

受付を済ませ、採血して、病室へ
担当看護師さんは28歳のプーさんみたいな男性看護師さんでした爆笑
明日の手術の話を一通り聞き、麻酔科の先生の説明を聞きました
最近は動画見ながら話し聞くんですね〜(^-^;
差し歯があるから、思わず先生に  『差し歯、取れませんか?大丈夫ですか?』
って質問びっくり
ぐらぐらしてなければ大丈夫ですよって
一安心ニヤリ

病室戻ったらリハビリ室へ案内され、術後のリハビリの説明と杖の使い方の練習
リハビリの担当さんは、私と同じ苗字
二人してどこの出身ですか?  珍しい名字だから凄い偶然ですね〜って世間話照れ

こんな感じでとりあえず入院スタートしました。

4人部屋   3人の方はご高齢の方々  (^^;
昼一からの手術予定

準備するもの

T字帯とフラットを買いに1階のコンビニへ行ったら誘惑に負けた(*≧∀≦*)