今日は来月の人工股関節置換術に備えて術前検査の日   
8時30分に受付済ませ、採血、心電図、レントゲン、心臓エコー、呼吸機能検査、リハビリチェックなどなど盛りだくさん😅
午後からは自己血輸血  400ccしっかり採血しました。今日の採血でヘモグロビンの値が低いらしい
えっ、貧血?ですか《本人びっくり😆》
今日から鉄分補給に薬出すので飲んで下さいって指示受けました。
色気はないが食い気と血の気は多いおばちゃんなだったのに《笑笑》
後は入院までしっかり体調管理してくださいねって一日中担当してくれた看護師さんありがとう😊
お会計で予想以外の支払いに諭吉さん飛んでいきました(;_;)
左手で採血6本  最初刺した所からは血が出てこなかった😓  リベンジしてやり直し

検査着に着替えスタート

血液パック

取ったぞ〜 400cc  自己血輸血