2018年今年の夏は猛暑😓 流石に暑かった
平成最後の夏、日記代わりに日々の生活を書いてみようと思い始めました。
簡単に自己紹介  48歳主婦、 旦那1人《59歳》、息子 1人《19歳》  の3人暮らし
息子はただいま浪人生😅    センターまで残り数ヶ月  親としてはただ、ただ信じサポートするだけです。
来月、人工股関節置換術を控えてる私、この時期に手術を受けるかすごく悩んだけど、決めたからには頑張るしかない!
今夜は久しぶり家族で外食   なかなか3人でゆっくり会話できないから今夜は話できてよかった😅
数週間男2人の生活  大丈夫?  
何とかなるのよって言う、旦那と息子
やっぱり心配な母ちゃんです😓