いやいやいやアメブロさん開くの久しぶり(笑)
Facebookばっかりやってると駄目だね(о´∀`о)

夏からご依頼頂いてたチタンアクスルシャフトがやっと完成したのであります(* ̄∇ ̄)ノ
今回は図面がない車種なので1から寸法取りして中空肉厚等を加味した上で製作にあたりました。

完璧な仕上がりです!!
これを装着して走り出したのを想像したらニヤニヤが止まりません(笑)
まず最初に思うこと、手に持って軽い!!
次につけて車体を押して軽い!
そして走り出してから車体が違和感なく寝る!!
いや、寧ろ怖いほど曲がる!!

これが感想じゃないでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

やはり"棒"に15万を出すことには不安や抵抗がこれでもかって位あると思います。
けれど、一度味わったら手放せない程の価値がこいつには秘められてるんです(ノ´∀`*)

車種問わず現物から採寸して製作可能なので興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^^)v
尚、納期の指定はお受け出来ませんのでご了承下さい。