興奮が冷めず…トラックにも記されてるとおり…灼熱の鹿児島はより一層の燃えたぎる夏のはじまりに☆☆ | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!




​アルバム💿BLOOD💿


この中で好きな曲

『  BLOOD  』

歌詞にあるように堤防の先へ

行ってみた。

LIVE中に『ココで書いた曲だ🔥』

話してくれたから…。…。






薄暮…夜がはじまる…。

好きな時間…。

フェリー🛳️

桜島と結ぶ24時間運航って。

凄いと思う。












8月2日

夕方⑤時の桜島⛰️



中の様子は撮れないので

看板と玄関先の川

豪快な滝を目の前に

初入湯…本物💫茶褐色

8月1日からいつもよりゆのはな

多めに出ている…。2、3日は影響が続く模様。

躰には異常ありませんので…。

張り紙ありました。


桜島の噴煙。

LIVEの翌日4000m以上あがったのを

生で眺めてしまった😱😱😱

剛サンの熱い🔥沸々と沸騰🔥爆発💥

LIVE会場からファン同志の想いが

💥💥💥重なり桜島も一緒に💥💥💥


その影響かもしれんなぁ⁉️

ふと滝を眺め

湯に揉まれながら剛兄貴を想う♡



この滝を間近に‼️女湯のみかもしれない?

2階…女湯

1階…男湯


リピ確定👍の龍門滝温泉♨️

玄関前に流れる川



橋の上で信号待ち

見上げたら

鳥のデザイン♡可愛い



LIVEから

そのまま鹿児島滞在⑦日めは

龍門の滝を眺めながら温泉に♨️


300円🔥

鹿児島は銭湯みたいな近所でも

あちこちで源泉掛け流し

お風呂で使うタオルは薄手が

使い心地がいいよね👌


ホンモノの証拠

染まってきてる



兄貴を愛してる人だらけ

だからこそ

愉しい🎵面白い🎶

アリーナA➖7


桜島で再び再会しましょう💪


みて🔥

《《 年齢なんて背番号‼︎  》》


↑心友の名言をお借りします↑


このしなやか色気🩷🧡かっけぇ〜🩷🧡




ステッカー

取り寄せて

自己流デザイン


他にもみたよ‼️

素敵すぎる💓長渕剛☆愛❤️

『 写真撮ってもいいですか?  』

こころよくOKしてくれる

宮崎からのイケおじ👍

うん👍私…熊本から🔥

近くにとまったから

出会えた熱狂的🎯ファン

朝イチに地下駐車場に入ったのは

なんと⑦番目のゲートイン

🚙ラッキーセブン🔥

トラック撮影したり会場の下見したり

早朝8時前には到着したよ✌️

約12時間ほど西原アリーナで

満喫しました💪




LIVE会場でファンの方と交流

クラッカー🎉🎉🎉
一緒にどうぞっておすそわけ
頂戴しました🌱ありがとう🙏
市原隼人カメラマンを
後ろのファンの方とニンマリ😁
してみたり🙏感謝
会えて嬉しい🍀幸せ

初対面でもファン同志っていいよね👌

LIVEの想い出…。写真…。
Instagramで投稿しまくり😱

まだまだ鹿児島の旅路は
続行中

ameblo…ぼちぼち更新🆙します

そうそう🔥
…剛サンのInstagramで
天降川での釣りの更新に
思わず朝からそっち方面いたのに
会えるかもと⁉️上流目指して
引き返して同じ川を
多分…この辺🔥確認して
風景に癒されてきたよ!

ヤバイ💥やばい💥ヤバイ💥
完全なる
《《長渕剛病》》どハマりしとります💪

ココが剛さんがこの先端で
『 BLOOD  』書いたところ
アークホテルにも泊まってきたょ✌️

多分…剛さんが歩いた散歩道もパチリ📸














猛暑🔥酷暑🔥お見舞い申し上げます

鹿児島滞在9日め。
今夜は花火大会に
穴場スポットにスタンバイ中
あと少しではじまります🎆

またね👋