炭酸泉☆泡✴︎泡✴︎祭☆温泉巡り旅☆いつも心に花束を☆ケ・セラ・セラ | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!


いい大人なのに……

投稿写真

いい大人なのに……💧

ふわっっと目が覚め時計を見た‼

その瞬間7:30

もうね。飛び起きた。ベッドから
走り出す勢い‼
膝から着地。笑いが止まらない。

一瞬??頭の中??真っ白??
固まった。

シフトで変わる勤務体勢…💧
家を出る時間。調整します。

楽チンに胡座かいてました…💧反省。

ほぼ素っぴん状態で
もうダッシュ

あんな時のフルスピード✨

我ながらガッツ✨あっぱれやん💪

しれっーと……🌱
何事も無かったように

勤務開始(笑)

こんなこと。あったんです💧
今。退職して自由Free。
だからこそ‼︎
時間は濃厚に刻みたい‼︎‼︎

ベットから起きるのが
段々ともう少し…あと少し…
って。。。ありませんか?

皆さま🎵寝坊助✨ご用心🎵
お気をつけて💕うふっ

も一つ。
休日なのに…。
一瞬。あっ。仕事だっけ?
慌てます🤪
二度寝すると思考回路🌀
こわれかけてます💥

二度寝ってふわふわして
確かに気持ちいいもんね☘️

コレも老化なのかしらん?


#二度寝✨最高やん( *´艸`)
#アラーム⏰💥止めてるし…💧
#モーニングコール
#誰かさん🎵
#起こしてぇ~!Σ(×_×;)!



朝日を✨浴びたあの日✨
空の彩りの変化が綺麗で
毎朝✨早起き🐔しなきゃ‼
思いました。:+((*´艸`))+:。




今朝の桜島だょん♡
朝陽がのぼる前に朝散歩
3枚はりますね⛰️

大好物のかごんま
湯之元温泉♨️をstartして
1週間の旅路の途中

温泉♨️巡り三昧してます😊
一日中…錦江湾や桜島…
眺めて過ごす。
お気に入りのcafe☕️も発見。
行きたかったあちこちへ

泉質の良さに惚れ惚れ
まだまだ未開の地へGO‼︎
穴場を探検してきます👌

追伸✒️

長湯のラムネ温泉♨️
ココを抜いたかも?
☘️教えてくれたアナタのお陰様☘️
速攻で高速🚙飛ばしました‼︎

唸りましたよ💪
凄かった🫧🫧🫧泡祭り
大分ラムネ温泉♨️泊まり旅から
翌日には霧島の湯之元温泉へ
飛びました٩( ᐛ )و
違いのわかる人になりたいわ♨️
大分長湯のラムネには3時間
ひたれるけれど…32℃ぬる湯…
霧島…コッチは15分が限界(・・;)💦
…20℃前後かなぁ?
茶褐色の温かい炭酸泉と
交互に4回繰り返し🔁
約1時間以上入湯…初回編…笑
整いました🌱ヤラレマシタ















かごんまの旅…
予定は未定はいつものこと
あと数日あるぞぉ☆
さてと…何処へ…
再び…湯之元ラムネ炭酸泉へ
通いつめることは
間違いありません✴︎🫧✴︎

ありがとう٩( ᐛ )و



早起きした朝は



こんな表情を魅せてくれます✴︎



朝陽が

のぼってくる前の桜島



ケ・セラ・セラ

なるようになる

👋いってらっしゃい👋

今日もいい日になるよ
🍀
👌good luck👌
🍀