弊立神宮の森でパワーチャージ | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!



弊立神宮へ参拝。



もう何度もここで

パワーを頂戴してきた。

心穏やかに…🐝次の季節も
乗り越えたい…🐝

ここへ来ると。

ただただ圧倒される。

皆さんがするようにわたしも

巨樹から掌に……🌱

力をください✴︎祈ります✴︎








森の中で長い時間を過ごす


水のわき出る音…✴︎

野鳥の囀ずり…✴︎


静かな森の時間…✴︎


人々は何を想いここへ?

帰り道。
参道を歩いていると

全身を清めてくれるかのように


涼風に包まれた✴︎



まるで。

エアーシャワーを浴びるかのよう



誰もいない。

巨樹とわたしの心がリンクした瞬間…🌿

やっぱり…………🌿

神様…🐝どうか…🐝

みんながしあわせ🍀でありますように✴︎






…🐝


ありがとうございます(*μ_μ)



見上げるとまっすぐな力を
降り注いでくれるかのようです…🌿


何をそんなに悩むのだ…。
答えはもうあるよな…。
あとは一歩前に進むだけ…。

何をためらう?
もう…。
よかろうもん…。

苦しくても。
きっと。
光はさす。



ここでオレンジ色の君に会えるなんて💓

ヤブミョウガ沢山…✴︎


小さなものはコヤブミョウガと
云う変種らしい。

色づいた実を発見👀


初めて知りました


Σ(Д゚;/)/ええっ?これも?


ミョウガなの??



森へ降りて行く斜面にびっしりの
白い花は???
後でゆっくり調べたい🔍

ミクロレンズで苔をみつめる


瑞々しい生まれたての力を感じる。

知らない植物と出会えた🌿

小さな見過ごすような可憐な花💠

ゆっくり調べたい🔍





左側と右側で味がちがうらしいけど…💧
わたしにはわかりません…💧

以前、水が枯れかかったようですが
たっぷり復活していました🌱



よかった……🌱




山道の両脇にあちらこちら。



この巨樹を見上げたとき。

(((((((全て受け入れるよ)))))))

全身で辛さ、苦しみも受け止める!

沢山の枝が
胸に。我が身に刺さった心の闇に。
みえました。

大丈夫だよ………🌿
葛藤はここへ置いて…🌿
進みなさい…🌿
ゆきなさいって…………🌿 


そんなメッセージを巨樹から

受け取ります✴︎





イケメン✴︎


またお邪魔しますね



清々しい気持ちで。

また

寄らせてくださいませ…🐝



深々と感謝してまいりました🍀




さぁ~‼

未体験のスケジュール

こなして学びます


よし!気合いだぁ〜💪


皆さまの1日1日も

無事に笑って

過ごせますよーに…✴︎


*。・+(人*´∀`)+・。*