100回泣くこと 映画鑑賞☆おうちで過ごす☆雨音☆雨模様を横目に☆映画に集中してみる | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!

(((((((事故で記憶を無くした彼



       それは運命の出会いでなく再会

        失われた記憶がよみがえるとき

        切ない愛の真実があふれだす

                余命を告げられた彼女))))))

『100回泣くこと』観ました泣

《《201408投稿した記事より》》



数日前から

台風の予報にくぎ付けでした。

どうか…大きな被害は勿論のこと

日本列島縦断するの??

無事に通過して下さいませ……

祈るしかないけど  (_ _*)


こちらは

お昼頃には強風がおさまりました

進路方面の皆様は…

大丈夫でしょうか?

予定は未定って?

なりそうな3連休

今回も遠出はあきらめた    え?

予想通り、DVD鑑賞した    泣く

新作で借りることなんてないけど

勝手に私の好みで表すと

『永遠の0』        ミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな
『100回泣くこと』       ミルク入りだなミルク入りだな
『抱きしめたい』    ミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな

この3本は…予告編で

気になったので思わず借りてしまった

おんぷ。太鼓の達人おんぷ。

バチさばきに惚れ惚れ

関ジャニ     大倉君注目!!

関ジャニ     錦戸亮君注目!!

タクシーの運転手?       実話?

相手が北川景子ちゃんだって?

永遠の0は…岡田准一さんねっ注目!!

そう

ジャニーズ系は…フフフ

嫌いじゃないわよっ(笑)    なるほど

息子みたいで可愛いわよっ   なにか?





阿蘇小国の本店  林檎の樹ハート

アップルパイ   ぺこ  大好きです

新市街店の方が

店の雰囲気は好みです

cafeって

キラキラソファが良いと安らげますよねキラキラ



((っとずっとずっと好きだと誓った))


映画3本に共通するキーワードかもキラキラ☆


ハート。愛する人がいるって素敵ハート。

そんなこと感じたけど

神父さんの

病めるときも………誓ったっけ??


あの言葉が

幸せは永遠にって

あの時あんなに好きだったのに

現実はどうでしょう?

好きだの…愛してるって…?

そんな甘い囁きは………

ないわねっ   は?  汗     えっ!  汗


是非、久しぶりに?  

どうでしょう?



(((((ありがとう)))))

コレ魔法の言葉ですよね

甘い囁きは…確かに…

恥ずかしいもん



ドンマイヾ(´ー`*)ノ  あ*た*し


梅雨☔️雨模様
おうちで過ごす時間
Amazonで映画に集中
家だと
💥おもいっきり笑い💥つっこむ💥
映画の中にある
備品…美品ともゆう笑
食べ物…料理とか
衣装や音楽も
あ!コレ!とか。。。
そんな《《愉し探し》》
鑑賞しながらしてる✴︎🫧✴︎

『1122』
⑦話シリーズ作品なので
3日ほどかけて観た
主題歌はスピッツだょ🎶

『老後の資金がありません』
天海祐希さんのサバサバ感
好きな人でもあります

シェアハウスに生前葬は
ナイス👍
出演者にもツボる🤣
笑えました


 

映画🎞️想ふこと
人それぞれのうけとりかた
敢えてココには
感想…書きません

映画館で観る時間
好きになって
ココ数年は
そういえば
…。…。…。
けっこう観てるなぁ💭

最近だと



観たよ!

色気あるおじさま💓

舘ひろしに柴田恭平


渋すぎる存在感

あぶない💧あぶない

惚れそうょ♡

過去のあぶ刑事

実は知りませんの(・・;)

観てみたくなっとるけん🤣



↓忌野清志郎↓

まさしく

このまま

共有したい想いであります


ファンキーで

ありたいアタイでありんす


💥💥誇り高く生きよう💥💥


またね👋
体温なみの猛暑にはご用心くださいね

✴︎🫧🫧✴︎wonderful  day✴︎🫧🫧✴︎