ゆらゆら湯☆癒しの家族湯☆オススメしたい♨️温泉③つ紹介٩( ᐛ )و | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!



初入湯してきた内牧温泉にある

阿蘇乃間 湯楽

内湯へ

家族湯は②部屋のみ。

玄関先②枚のみiPhone撮影


音泉って。うふふ

湯楽って。うふふ


Googleマップで調べて

寄って良かった♨️

源泉掛け流し400円

洗い場が⑥席だったかなぁ?

少なめだけど源泉が湯船から溢れてる

ほんまの本物の証拠で

床も茶色🤎に光ってた


中の様子は撮れないので

Googleマップのクチコミと写真

参考になりましたよ


今回はサウナは別料金制

ミストサウナらしくその効能書き

説明の写真看板をふむふむ🔍

なるほど🧐


チケット1冊買うと300円になる。

混み合う時間を避ければ300円で

🫧✴︎あの満足度なら超お得感✴︎🫧

ふらっと汗ながしたい時とか

無料の鍵付きロッカーとドライラー有り

この2点クリアでリピ確定👍

建て替えして数年かなぁ?

全体的に清潔感ある綺麗です✴︎

お風呂セットは車に常備なので問題なし



もう1つ紹介


話題の新札の里へ小国町



















3年ぶりくらいかもしれない?

前回は特別室2500円

紅葉🍁満開の頃

シャボン玉🫧で遊んだ

はげの湯♨️くぬぎ湯

24時間営業

確か⑯室あると思う♨️

お天気悪くてこんな真夜中に

誰もいないと選んだのに🤪

駐車場🅿️ほぼ満車でした

県外No. 多いね

蒸し場で食べる美味しいもんは

今回は準備せず

家族湯は久々。

50分500硬貨②枚投入

どばドボ出る源泉掛け流し♨️

湯船から贅沢に溢れる

タイマー⌛️目安はお湯が止まったら

あと15分で

時間だょ👌

時計とか無いので

慌てないように

iPhone🕰️設定


豊富な湯量をたっぷりと

まさに美味しゅうございました🤲


黒川温泉♨️にも立ち寄りましたよ

うん👍温泉三昧いいわぁ👍



↓内牧温泉のとなり町にあるココ↓




雨がしとしと降りだしてきました。

ホップ?みたいな?

なんだろう~??コレ??



『幸』の個室を選んで





坪庭を眺めながら

源泉かけ流しの湯に

マッタリ~♪





炭シリーズです!!!

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ

炭ってスカッとするね(((笑)))




熱いお湯は…苦手だなぁ~…

マッタリからのクールダウンまで

リフレッシュして

フラッグ車フラッグ車プチ旅へGO車フラッグ車フラッグ



あのね


全国に行きたい温泉あります

お洒落すぎるタイル張り

レトロな雰囲気

Instagramでオススメにあがってきて

もう一目惚れしてる


まだまだ知らない世界

まだまだ未踏の地

まだまだ相当な♨️魅力あるお湯


泉質も豊富

まずは近場から攻めて攻めて

ふにゃふにゃクラゲ🪼海月🪼

めざします ٩( ᐛ )و



↓おまけ↓



くじゅう花公園🪻

ラベンダー畑へ

寄ってきた




北海道

♡ココへ行きたいなぁ♡



さぁ💪剛さんのLIVE初参戦💪

もうすぐ🔜

地元💛🧡鹿児島Love🧡💛

まもなくっていい響きやわっ



またね👋