こんにちは、ひーこですおねがい飛び出すハート




ブログについて、



投稿するのも楽しいですが、

フォローしているブロガーさんの記事を読むことも、私にとっては発見の連続で、とても楽しいことです照れ



息子の回復のため、取り入れられそうなことをいつも心のどこかで探し求めているのかも知れません。




欲しい情報が溢れている時代に感謝ですおねがいチュー







ということで、






息子の回復になればと、フォローしているブロガーさんのやっていることを真似たのは、『イオン化した鉱物ミネラル』、『海塩』だけではありません。







  ほかにも





  『水』気づき


  『油』気づき


  『砂糖』気づき



 これまで使用していたものを一新し、こだわって変えましたキョロキョロ気づき気づき





 色々あるんですねー


 お買い得だわって、スーパーで廉価な商品にばかり目が行っていた自分が悔やまれますショボーンショボーンショボーン





 身体の大切な構成要素なのに・・・。


 製法や成分なんて、気にもとめていませんでしたからもやもや


 あぁ、反省ショボーン








 話を戻して、具体的に。




 水・・・アルカリイオン水に


 油・・・圧搾法の一番搾り油(無農薬の菜種)に


 砂糖・・・黒砂糖ときび砂糖に






 薬や漢方、タンパク質やプロテイン、鉄やマグネシウムサプリをやりたくないと言う息子の気持ちを尊重し、私がやったことは身体に入ってくる基本的なものを見直すことでした。





 今、変えて5ヶ月ほど。

 


 ミネラル気づき 水気づき 油気づき 砂糖気づき 整体気づき

 心理療法(継続中)

 総合診療科受診(継続中)

 時間薬?



 どれが効いているのか???


 相乗効果なのか???


 こだわりのアレコレも効いているのか???


 何でも良いけど、息子は回復基調ですニコニコ




 『息子の変化』へ続く。