今日は休みだったので朝の九時半頃に起きてアニソン三昧を聞いてた
橋本さんがゲストで登場そして我等がbamboo社長が電話でNHK童貞を卒業!
この時のbamboo社長は近年稀に見るほどの真っ白ぶりでした、ハイ(・ω・)
無事童貞を卒業した社長は余韻に浸りつつ社員の人達と朝ごはんを食べに食堂へ
そしてアニソン三昧第二部畑様が登場!
畑様は社長と違い限りなく黒に近いグレーだった(^ω^)
やっぱ畑様スゲーっす!
そして夜はニコ生でアッチョリケさんの放送
のみこの放送を見ながらみんなでのみこを見守ると言う番組!
見守ると言うより嵐だよ!面白いから良いんだけどね(^O^)
更にbamboo社長も加わりよりカオスな状態にwww
アッチョリケさんのアゲアゲっぷりが面白くてサイコーだよ
最近はbamboo社長かアッチョリケさんの放送だけが生き甲斐
明日はバイトだ寝るか
橋本さんがゲストで登場そして我等がbamboo社長が電話でNHK童貞を卒業!
この時のbamboo社長は近年稀に見るほどの真っ白ぶりでした、ハイ(・ω・)
無事童貞を卒業した社長は余韻に浸りつつ社員の人達と朝ごはんを食べに食堂へ
そしてアニソン三昧第二部畑様が登場!
畑様は社長と違い限りなく黒に近いグレーだった(^ω^)
やっぱ畑様スゲーっす!
そして夜はニコ生でアッチョリケさんの放送
のみこの放送を見ながらみんなでのみこを見守ると言う番組!
見守ると言うより嵐だよ!面白いから良いんだけどね(^O^)
更にbamboo社長も加わりよりカオスな状態にwww
アッチョリケさんのアゲアゲっぷりが面白くてサイコーだよ
最近はbamboo社長かアッチョリケさんの放送だけが生き甲斐
明日はバイトだ寝るか

