手放したもの | はーちゃんの呟き

はーちゃんの呟き

婚外恋愛の忘れたい思いを
日々綴っています。

毎日がただ辛過ぎて

全部捨てたら楽になれるのかな?

っていつも思ってた


でも絶対に子供だけは捨てれない


自分自身悲しい子供時代を経験しているから


だったら何でこんな事してるんだって

何度も何度も思ってる


分かっているのに思いが消えない


仕事を転職した

大切な思い出ばかりだった職場

本当に素敵な仲間達ばかりだった


もちろん彼女もその1人だった


手放したくなかったけど色々

もう無理だって思った


最近は忙しい日々が続いてる

無理してる事も多いけど気持ちは楽


まだまだ忘れられない


だけど少しずつ前に進んでるかな?


何が正しかったのかなんて

分からない


ただ毎日を過ごすのに精一杯なだけ


手放さなければならなかったもの


悲しい気持ちは大きいけど

後悔はしてない


こうでもしないと

ずっと心は死んだままだった


生きている事に感謝✨✨


気持ちが少しずつ軽くなる


でも彼に逢いたい気持ちは

消えない