人間に戻る | はーちゃんの呟き

はーちゃんの呟き

婚外恋愛の忘れたい思いを
日々綴っています。

とりあえず1年と言って


遠くに行ったっきり

彼は帰って来なかった


いつでも会えるからねと

言ってくれた


こんな立場だから

行かないでって言えなかった


もう会いたくても会えない


見てる景色も感じる季節も違うんだ


思い出すと涙が出てきた


ちゃんと私は人間だったよ


色々忙しくしてみる


他の方のブログを何度も何度も見て

彼への気持ちがなくなる様に


あーこんなになっても

まだ会いたいって思う


もう私の事なんて

何とも思ってないんだろうね


私には向いてなかったなー