明るく強く | はーちゃんの呟き

はーちゃんの呟き

婚外恋愛の忘れたい思いを
日々綴っています。

色々あって

悲しい気持ちでいっぱいになった


彼の事が良く分からない

聞けばいいんだけど

本当の答えは返ってこないから

諦める


色々な事犠牲にしても

続けていきたい位

幸せな恋愛が良かった

彼の隣でずっと笑っていたかったよ


数日間連絡しなかった


彼はちょっと不安定な時期みたい


初めて欲しかった言葉をくれた

涙が止まらなかった


私のこと大切だよ、ずっと繋がっていたいって

この言葉をずっと待ってたのかもしれない


少しずつ手放せるかもと思った瞬間✨


でももう限界って言いながら

お花見したり、出掛けたりしてる…

彼女と一緒に


そしてまたLINEも既読後リアクションだけ…💦

1通目なのに?笑


彼の事見返りなく支えてあげれたら

いいのにな


それが愛だと思うけど


それならプラトニックで

友達なのかもしれない


頭の中がごちゃごちゃ

少し整理しよう



明るく強く生きたい


明るく強く生きていく!!