音信不通…? | はーちゃんの呟き

はーちゃんの呟き

婚外恋愛の忘れたい思いを
日々綴っています。

連絡をするのをやめようとしては

我慢出来ずにLINEしてしまう



自分の心を安定させたくて

だけど結局不安定…



最近彼が不安定に感じて

明るい気持ちになれる様にLINEしてた


よく分からないタイミングで

急に怒りのスイッチが入り

音信不通…?


去年もこの時期に全部ブロックされたんだっけ


既読無視は当たり前


怒ってないと言ったのに

返事がないのは何で?


話し合いで解り合えるなら

聞いてみたいよ


私の存在価値ってそんなもんだった?



聞いても返事なさそうだし

何ならブロックされそうだから

悩んでます


もうこのまま終わる気がする


だったら言いたい事伝える?


でも傷付きたくないし傷付けたくない


私の事は簡単に傷付けるのにね


ハッキリさせたい気持ちもあるけど…


どうしよっかな?

本当いい加減前に進みたいなー