消えない気持ち | はーちゃんの呟き

はーちゃんの呟き

婚外恋愛の忘れたい思いを
日々綴っています。

上がったり下がったり


前を向けない日もたくさんある


苦しいのに涙は出ない


もっと泣いて彼に言いたいこと言って

困らせてさよならしたら良かったのかな?



でも気持ちが離れてるって分かった時

色々やってみても現実を知らされた気がして

辛い事しかなかったな



ただ少しでも本気で好きだったのが分かれば

前を向いていけたのかな?



彼の本当の気持ちは分からない



もう知る事もない



何で?って気持ちに終わりがないから

自分の中で終われないのかな?



私の事本気ですきだった?


面倒な事が嫌だからこのまま

終わりたいと思ってる?



でも彼からの連絡がないのが答えだよね


LINEすれば返事は来るよ


私から連絡すれば



真っ直ぐな気持ちであなたを思ってた頃


見返りを求めずただただ寄り添っていたかった事



もう戻れない


早く私の心の中から消えてほしい



ごめんって言葉が欲しい訳じゃないから

言いたいこと言えない



余計に悲しいから