お仕事プランアドバイザー。 江沢美恵子

お仕事プランアドバイザー。 江沢美恵子

日常での出来事を書いています。

みなさんは自分なりの開運法ってありますか?
私はあります^ ^  ホットヨガに行く事です。


ホットヨガでは汗💦がたくさん出ます。
そして、お水を飲みます。
体内の悪いものを外に出し、キレイな水を入れる事で『良くなった』気がします。
   (↑あくまでも個人的なものです。)

ヨガに行って汗💦を出すことが私の『開運法』です。

効果は肌がツルツルになり、
シミが薄くなりました^ ^ 
今は週2回ヨガスタジオに行き、行かない日もお家でカンタンなヨガをやって習慣化しています。

また、新しい開運法を作っちゃお〜。

みなさん、こんにちは〜。
今日は暑いですね〜。

今回は片付けをしていて『なんで、こんなにたくさんあるんだろ〜?』ってくらいあるシールについて私なりの使用方法を1つだけ紹介します。

『可愛いからつい買ってしまい、いつの間に増えてしまった。』という経験がありますか? 私はまさに今です。
片付けをしていたら、『こんな所にシールがある』とたくさん出て来ました。なんとか使わないと〜っと思い、思いついたのが『トイレ掃除をしたらご褒美にシールを貼る』ということです。
なぜか?木曜日だけはサボってますね。

他にこんな使い方あるよ〜って教えて下さいね。








こんにちは〜。
今回からちょっとづつ手帳について語っていこうと思います。
今、私が使っている手帳はフランクリンプランナーと中山久美子さんのコラボで出来たバインダー式手帳を使っています。
中身は気学のリフィルに穴を開けて使っています。
私の仕事はこの手帳がないと出来ません❣️ ってくらい大事な手帳です。
みなさんはどんな手帳を使っていますか? 私の手帳の使い方をどんどん紹介していきま〜す。