期間限定という言葉に弱いんです… | 藤ヶ谷☆千秋のブログ

藤ヶ谷☆千秋のブログ

ブログの説明を入力します。

あの雪印コーヒーに…

じゃん♪




メープル風味が出たなり~(///∇///)

しかも…





期間限定!!

あたしって、どうも期間限定という言葉に弱いんだ…(笑)

話変わるけど、期間限定という言葉に弱い人って…騙されやすいってどっかで聞いたけど…

騙された記憶がないのだが…(笑)

あれゎ、迷信なのでは…(;・`д・´)

きっとそうだ!!

騙された記憶がないんだもん!!

…長くなっちまったじゃないか(; ̄ー ̄A

どうしてくれるんだ!!(笑)

…あれっ?

「迷信なのでは…」?

「騙された記憶がない」?

騙されとるやないかい!!(笑)

ある意味…

まぢかよ~~~~~(ノ_<。)

騙されちまったぜ~~~~~orz

ハアハア…(;´д`)

疲れた…

でゎ、サラバじゃ~~~( ・ε・)

(くだらん事を書いてしまって、すいませんでした)

Android携帯からの投稿