…どんどん 自分が嫌になる…また 息子が 体調崩して昼に保育園から電話が…そのまま 病院に行ったけど具合が悪いせいでぐずりっぱなし息子には 頼れるのが私しか居ないのにわかってるけど イライラするホント こんな自分が嫌で嫌で仕方ないこのままだと 心が病んぢゃう既に 泣いてしまいたいぐらい癒しが欲しい…病んで 自暴自棄になる前に 何とか出来ると良いんだけど…………
ハァ~昨日 夜中から 子供が熱だしたとりあえず、脇の下を冷やして 朝まで 様子をみたけどやっぱり 下がってなかった測ってみると 38℃今日は 仕事 休んで、病院に連れて行かなきゃ今月 初めも 嘔吐,下痢で病院に行ったのに インフルぢゃなかったら 良いんだけどなぁ
行きたいなぁ何年も ライブに行かなかったのに、やっぱり 行きたい衝動って 消えないもんなんだね (^o^;)普段から 昔のヴィジュアル系を聴いてたけど、最近 当時の思いが戻ってきて…さすがに子供が居るから、通う事出来ないけど、少しでも 近づけたらって Acid Black Cherry のライブDVDばかり 見る日々が続いてる f(^ー^;その影響か、②歳の息子まで 一緒に見てて 所々 踊ってるけどo(^-^o)(o^-^)oあ~ あの頃は、ホント 楽しかったヘドバンしたり 逆ダイしたり(*≧m≦*)ププッまた 暴れたい~!!