どんどん 自分が嫌になる…



また 息子が 体調崩して



昼に保育園から電話が…



そのまま 病院に行ったけど



具合が悪いせいで



ぐずりっぱなし



息子には 頼れるのが私しか居ないのに



わかってるけど イライラする



ホント こんな自分が嫌で嫌で仕方ない



このままだと 心が病んぢゃう



既に 泣いてしまいたいぐらい



癒しが欲しい…


病んで 自暴自棄になる前に 何とか出来ると良いんだけど…………


昨日 夜中から 子供が熱だしたあせるあせる



とりあえず、脇の下を冷やして 朝まで 様子をみたけど



やっぱり 下がってなかったダウンダウン


測ってみると 38℃ショック!



今日は 仕事 休んで、病院に連れて行かなきゃあせるあせる



今月 初めも 嘔吐,下痢で病院に行ったのにダウンダウン



インフルぢゃなかったら 良いんだけどなぁガーン
何年も ライブに行かなかったのに、



やっぱり 行きたい衝動って 消えないもんなんだね (^o^;)



普段から 昔のヴィジュアル系を聴いてたけど、



最近 当時の思いが戻ってきて…



さすがに子供が居るから、通う事出来ないけど、



少しでも 近づけたらって Acid Black Cherry のライブDVDばかり 見る日々が続いてる
f(^ー^;



その影響か、②歳の息子まで 一緒に見てて 所々 踊ってるけど
o(^-^o)(o^-^)o



あ~


あの頃は、ホント 楽しかった


ヘドバンしたり 逆ダイしたり
(*≧m≦*)ププッ



また 暴れたい~!!