【喜びのお声】彼とお誕生日を楽しくすごせました♡ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

 



先日、生まれて初めて

グリーン車に乗りました❣️


ロイヤル感を

めちゃくちゃ味わいつくして

楽しかった(≧∇≦)


プリンセス学園

姫乃たまです🌸





プリンセス学園の継続コースを受けてくださった生徒さんから




写真とともに嬉しいご報告が届きました!




    

去年のちょうど今頃は
4ヶ月の音信不通真っ只中だった彼



今年の私のお誕生日は
一緒に過ごせました♡



しかも
ステキな割烹のお店を
予約してくれ


サプライズでデザートプレートまで準備してくれたんです🎉




 

 ※プリンセスの加工をしてあります

 



おめでとうございます🎉🎉

おめでとうございます🎉🎉

 







去年のお誕生日は



彼の音信不通により

かなりダメージを受けて




孤独感と不安と怒りと悲しみで

とても辛そうだった彼女…





身体にも負担がかかって

胸が苦しくて痛いって言ってたよね〜ネガティブ





そんな時、プリンセス学園でサポートをさせてもらいました👸




 

体験セッションからはじまり
約6ヶ月にわたりレッスンを受けてくれました

☆恋愛カウンセリング
  (男性心理・姫マインド・自分とお相手の性質分析etc.)
☆LINEやりとりレッスン
☆LINE添削、サポート
☆魅力開花セッション(骨格診断&同行ショッピング)



そして、卒業後の変化がこのメールです↓↓↓


たま先生


1年前は胸が苦しくて

彼のことが口から出る度に

涙が出ちゃうほどだった彼女です。





同一人物とは思えないほど

明るく

柔らかく

楽しそう

ですよね❣️





プリンセス学園で

プリンセスマインド、姫マインドをインストールしまくった結果



1年前の状況や

1年前のマインドとは


180度変わりました💕︎




ほんとによかったわ〜ラブ




卒業後も、

彼との関係性にいろいろな嬉しい変化が起きているようで


素晴らしいにゃ〜






そんな彼女も

はじまりは「体験セッション」でした

 

 笑体験セッションにすこしでも興味があるかたは

笑ゆるゆるプリンセス仲間になるには〜
ぜひぜひ流れ星メルマガ購読してみてね↓↓↓

 

いつも張りすぎちゃう

つい我慢してしまう
相手に合わせて疲れちゃう

 

でも
 
お姫様みたいに
♡自然体で溺愛されたい!

♡思い通りの恋愛がしたい!
 

無料で7つのレッスン
受けられます♪

メールマガジン
ダイヤモンド

プリンセス学園ダイヤモンド

 

 

ご登録おまちしてます
下バナーのたま先生のほっぺを
↓↓↓クリックしてね


 

 

ふんわりリボンメルマガ読者さんからの
嬉しいお声
ふんわりリボン


飛び出すハート7つの無料レッスンが終了した翌日に、4ヶ月音信不通だった彼から連絡がありました

飛び出すハート特典の「プリンセス診断」で自分のプリンセスタイプがわかって、楽しかった!

飛び出すハートとても読みやすいです

飛び出すハート自分のことを好きになれました!

飛び出すハートたま先生の明るくて楽しい人柄に触れられます

飛び出すハートたま先生のしくじり話に爆笑しました🤣
(このご感想めっちゃ嬉しい〜)

 
 
現在、
プリンセス学園 たま先生のセッション、モニター等、イベントなどのご案内はメールマガジン限定でさせていただいてます✨
 
 
 
気になる方は下バナー↓↓↓の
たま先生ほっぺをクリックして♪
リンクページだけでも
見てみてくださいね💕︎