望みをどんどん叶える人の脳内は♡お花畑 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

 

こんにちふぁー\(^o^)/

加工に罪悪感は要らない!

 

姫乃たまです🌸

 

 

彼氏としっくりいかなかったり

 

忙しいからとなかなか会えなかったり

 

せっかく会えても、ケンカばっかりで嫌な思いしたり

 

本当にこの人と一緒にいたいのかなぁ?と疑問に思ったり

 

LINEのやりとりがいまいち冷たく感じたり

 

 

停滞していると感じることがあったなら…

 

 

 

いまからお話することを確認してみてください♪

 

 

 

 

恋愛でうまくいくには

 
わたし自身がどれだけハッピーか♡
わたし自身がいい気分で居るか♡
 
これが最重要ですおねがい
 
 
 
わたし自身が良い気分でいると
 
恋愛関係だけでなく
その他の人間関係もおすましスワン
 
 
仕事もスマホ
 
お金もゆめみる宝石
 
人生そのものがうまくいい感じにいきますハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
脳内はお花畑にしておくのが
 
とってもいいなぁと実感してますなうぽってりフラワー
 
 
 
彼との関係が停滞していると感じているのは
正確には、停滞している感じがしてた
 
まぁ、それは、私のことなんですけどね魂が抜ける
 
 
 
 
彼との関係をもっと深めたい
彼ともっと分かり合いたい
 
 
 
そんなふうに望んだときに
 
たま先生がやってみたことのひとつが
 
 
 
(彼氏ではない)
推しに恋する
 
 
(彼氏ではない)
推しの写真を見つめる
 
 
 
これめっちゃ効果ありました❣️
 
 
 
ちなみに
頼まれてもないのに
わたしの推しを紹介するね( *´艸`)
 
チャン・ヒョク氏

キャーキャー

カッコよすぎる😭

 

韓国の俳優さんで、韓国時代ドラマ「私の国」でイバンウォン役を見事に演じあげたイケメン(…長くなりますので省略)

 

 
 
 
推しの写真を見つめるタイミングは
 
 
寝る前に♡
 
朝起きた時♡
 
会社の休憩中に♡
 
会社での業務中にww(上司の目を盗んでね♪)♡
 
 
 
いつでもどこでも
推しに恋してニヤニヤする時間をつくるのです!
 
 
 
 
ある日、推しが夢に出てきて
後ろからハグしてもらったことがありまして笑
 
その日一日中ニヤニヤしてたんですの私
会社でも脳内はずっとお花畑花
 
 
 
 
そうしたら
その2日後、多忙な彼氏と久々に会えたしラブ
すごくリラックスした時間をすごせたしラブ
次のデートのお誘いもありましたラブ
 
 
 
他にも
 
お隣のおじいちゃん(祖父ではない笑)から
お寿司もらったりキラキラ
果物もらったりキラキラ
 
 
お仕事の依頼が入ったりキラキラ
 
 
 
めっちゃ効果あるから
 
もうすごーーく
おすすめする(〃˘∀˘〃)
 
 
 
このブログ記事の推しを見るために
自分のブログにアクセスしすぎて
 
アクセス数がすごいことになるかもしれん!笑笑
(自分がアクセスしてるだけだが🤣)
 
うん、それでもいい
 
 
 
そんなふうに
脳内はつねにお花畑がよい
 
 
 
望みをどんどん叶えたいなら
脳内はやはりお花畑にかぎるね💕︎

 

 

 

 

 

 

いつも張りすぎちゃう

つい我慢してしまう
相手に合わせて疲れちゃう

 

でも
 
お姫様みたいに
♡自然体で溺愛されたい!

♡思い通りの恋愛がしたい!
 

無料で7つのレッスン
受けられます♪

メールマガジン
ダイヤモンド

プリンセス学園ダイヤモンド

 

 

ご登録おまちしてます
↓↓↓クリックしてね

ラブレターラブレタープリンセス学園のメールマガジンラブレター

 

 

 

リボンメルマガ読者さんからの嬉しいお声リボン

飛び出すハートとても読みやすいです
飛び出すハート特典の「プリンセス診断」が楽しかった!
飛び出すハート7つの無料レッスンが終了した翌日に、4ヶ月音信不通だった彼から連絡がありました!
飛び出すハート自分のことを少し好きになれました!
飛び出すハートたま先生の明るくて楽しい人柄に触れられます
 
 
 
現在、
プリンセス学園 たま先生のセッション、モニター等、イベントなどのご案内は
メールマガジン限定でさせていただいてます✨
 
 
 
気になる方は下記の↓↓↓のリンクページだけでも
見てみてくださいね💕︎