無礼者をやってみた結果・・え?感謝されちゃったんですけど笑 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

image

こんにちふあ〜

 

今日はいきなり

\ぷんぷん丸での登場で失礼します笑/

ブログの投稿保存がうまくいかず、不機嫌w)

 

恋愛&女性開花カウンセラー

姫乃たまですピンク薔薇

 

 

 

 


職場にいる嫌な感じのおじさん

 


やたらマウントとってくる職場のイヤな上司

 


ちょいハラスメント系の言動おじさん

 

 

 

そんなオジサンたちと

どうつきあってますか?

 

 

けっこう悩ましいですよね

めんどくさいおじさん問題

 

 

この、めんどくさいおじさん問題を

意外な方法でアッサリ解決した♡

 

プリンセス学園の生徒さんからのご報告をシェアしますウインク

 

 

====================

 

image

聞いてくださーい、たま先生

 

恋愛とは全然関係ないんですが

仕事関係の人のことで面白いことがあったんですよ!

 

 

だいぶ前から仕事で絡みのある男性なんですが

メール連絡がある時、

いつも挨拶もなくいきなり用件だけ書いてきたり

上から目線

やだなって思ってる人なんです

 

 

今日も、いつものように失礼な感じのメッセージが来たんですが、

 

 

今回は用件だけ返してやったんです!!!

 

 

いつもは

きちんと挨拶の言葉とか入れてたんだけど

 

 

今回は挨拶の言葉とか入れずに用件だけ返してやったんです!!!

 

 

 

そしたら、キタ返事が。

 

 

ありがとうございます!

助かります!

 

て、、!?

 

 

 

丁寧な挨拶の言葉はカットして用件のみ返事したのに

 

え?どういうこと?ってなりました笑い泣き

 

 

=====================

 

 

 

 

いつも失礼な無礼者オジサンに、

 

 

今までは丁寧に応対しようとしていた生徒さん

 

 

本当は優しく丁寧に接したいとか1ミリも思ってないのに

 

 

 

なんかイヤ、っていう気持ちを隠して

「ちゃんとした良い人」を演じて応対していた彼女が

 

 

無礼者オジサンに対して

 

自分も無礼者になってみたら

 



 

なんとびっくりびっくり

感謝

されちゃった!!!

 

 

 

 

めんどくさいオジサン問題の解決

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

さらに、

彼女がオジサンに対して持っていた思い込み

 

この人はいつも失礼な人

 

そんな思い込みにも気づくことができました

(^○^)スゴイ!!!

 

 

 

 

そしてね

このオジサンは本当に失礼なのか?ってことなんですけど

 

 

このオジサンご本人にとっては

 

挨拶の言葉のないメール=礼儀

用件のみを書く=礼儀

 

かもしれないのです。

 

 


だからこのオジサンの世界では

挨拶の言葉がない

相手を敬っていない


とはならない!

 

 


これ価値観の違いだね〜ハート

 

 

 

 

 

この生徒さんは、プリンセス学園の継続レッスンで

 

自分の思い込みに気づく

自分を我慢させないこと

自分の本音を細かく見ていくこと

などなど

ただいま練習中ですルンルン

 

 



練習していけば必ず、

 

 

今回のような

めんどくさいオジサン問題

も含めて

人間関係のめんどくさい問題は

かるーく解決していきます♪

 


あなたも

プリンセス学園で

一緒に楽しく練習していきましょう〜飛び出すハート

 

 

 

 

 


現在、
プリンセス学園 たま先生のセッション、モニター等、イベントなどのご案内は
メールマガジン限定でさせていただいてます✨
 
 
気になる方は下記の↓↓↓のリンクページだけでも
見てみてくださいね💕︎
 

 

  

頑張りすぎちゃう

つい我慢してしまう

 

でも
お姫様みたいに
思い通りの恋愛をしたい!

 

無料で7つのレッスン
受けられます♪
メールマガジン
ダイヤモンド
プリンセス学園ダイヤモンド

 

 

ご登録おまちしてます
↓↓↓クリックしてね

ラブレターラブレタープリンセス学園のメールマガジンラブレター