【ご感想】魔法みたい!望む返事が彼からきました♡リアルタイムメール添削 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

 

 

こんにちふぁ〜

恋愛&女性開花カウンセラー

姫乃たまです🌸

 

 

メッセージが来たけど

どうやって返事かこう?

 

既読スルーされてモヤモヤするな〜

 

なんか最近メッセージのかんじが冷たい気がするなぁ

 

 

 

 

彼や夫

マッチングアプリや

飲み会で出会った

気になっている人

 

 

彼らとのLINEやメールのやりとりで

悩むことってあるよね❣️

 

 

 

 

 

私はかつてマッチングアプリのメールやりとりや

今のパートナーとのやりとりで

 

 

 

そうとう悩んだり

悶絶したりして

 

 

返事を書くにも

 

 

書いたり消したり

 

書いたり消したり

 

書いたり消したり

 

悩んだ末に送信しない…

 

みたいなことを

繰り返してました( ̄▽ ̄;)ええ。

 

 

 

そんな同じ悩みを抱えた方が、

プリンセス学園のセッションのひとつを

受けてくれました

 

 

 

リボンリアルタイムdeメール添削リボン

 

ご感想をいただいてますのでご紹介します〜🎶

 

    


~公式LINEでのメール添削セッション~

 
手紙【お悩み・セッションお申込のきっかけ】

ちょうど、彼へのメール返信をどうしようかな?と悩んでいるとき!たま先生のメール添削サービスがあると聞き、
タイムリーすぎてすぐにお願いしました!

 
カラオケ【ご感想】
 

ほんとうに魔法のように上手くいったのがすごい‼️って感動しました。

1人だったらこんなステキな展開にならなかったかも。
メールの文面の裏の相手のほんとうの気持ちを解説してもらえたのもすごくよかったです。ひとりでは、そこまでは絶対読み取れなかったと思います。

 

いろいろ気を遣って書いた部分をバッサリ削られた
自分では書くつもりがなかったことを書くようにアドバイスされたり
自分だけだったら絶対書けないメールができあがりましたが…
リアルタイムで、私の望む返信が来ました!

そしてほんの
1文字を加えただけで、相手の反応が全然違ったのがほんとうに驚きでした。
 

メールをするときに、相手が望むことよりもほんとうに自分が言いたいことを意識するようになりました。でもまだ上手くできないことも多いので、継続的なサポートがあると嬉しいです。
 

大切な人とのメッセージのやり取りで、
☆上手くいかないと感じている方
‪☆自分よりもつい相手を気遣ってしまいがちな方
‪☆魔法の
1文字を知りたい方には
とってもおすすめです!

東京都 MMさん

 

 

メールとかLINE書く時に

ついつい相手のことばかり

気をつかってしまって

 

 

自分の言いたいことや

本音は

なかなか言えないよね〜

 

 

うんうんうん

めっちゃわかる!

 

 

 

 

添削セッションの中では、

 

‪☆お相手とあなたのタイプ(性格)診断

‪☆あなたの本音さがし

‪☆お相手の気持の翻訳

‪☆お返事の添削

 

などをします‪( . .)"‬

 

 

 

 

セッションをしていくと、

 

 

自分では気づかなかった

気持ちや

 

こうして欲しいという想い

 

これはやめてほしいという気持ち

 

そんなあなたの本音を見つけることができます

 

 

 

 

そんなあなたの本音を伝えようとする時に

 

ひとりでなんとか対処しようとすると

 

 

たいてい

 

こんなこと言ったら相手が傷つくかも

 

嫌われちゃうかも

 

変に思われちゃうかも

 

相手が怒り出すかも

 

 

 

そんな「恐れ」「心配」「不安」が邪魔してきます

そして

結局いつまでも本音が言えず

ぐるぐるモヤモヤしたまま・・・

 

 


 

その壁を乗り越えて

自分の本音を伝えるんだよ昇天

 




勇気を出して

自分の本音を伝えるんだよ昇天

 

 


セッションでは私と一緒だから

ほとんどの方ができます

 

 



 

こんなこと言ったら相手が傷つくかも🦆

 

嫌われちゃうかも🦆

 

変に思われちゃうかも🦆

 

相手が怒り出すかも🦆

 

 

 

かも🦆🦆🦆でも!

 

 

 

私はぜーんぜん大丈夫じゃないって言おう

 

わたしもっと大事にしてほしいって言おう

 

私は悲しかったって言おう

 

私はあなたが大好きだって言おう

 



 


 

 

その勇気を出せた時
きっとあなたの望むやりとりが
できるようになりますよ♡

 

 

 

ちょっとしたコツはあるけれど、

それはわたくしにお任せくださいな♪

 

 

 

リアルタイムdeメール添削セッション

を受けていただき

私を信頼していただいていたからこそ

 

勇気を出して「想定外」な本音メールを

彼にだしてくれましたね!

MMさん

ありがとうございました😊

 

そして彼から望むメッセージが届いて

嬉しかったね♡

 

あなたの勇気と素直さに

感動し、感謝しています

 

 

 
 
 
 
 

現在、

プリンセス学園 たま先生のセッション、モニター等、イベントなどのご案内は

メールマガジン限定でさせていただいてます✨
 
 
気になる方は下記の↓↓↓のリンクページだけでも
見てみてくださいね💕︎

 

 
 

頑張りすぎちゃう

つい我慢してしまう

 

でも
お姫様みたいに思い通りの恋愛をしたい!

 
無料で7つのレッスン
受けられます♪
メールマガジン
ダイヤモンド
プリンセス学園ダイヤモンド

 

 

ご登録おまちしてます
↓↓↓クリックしてね

ラブレターラブレタープリンセス学園のメールマガジンラブレター