【喜びの声】4ヶ月間音信不通の彼から連絡きました♡ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

セッションから3日後に⁉️

音信不通の彼から連絡が

キタ━(゚∀゚)━!

 

こんにちは

 

恋愛&女性開花カウンセラー

姫乃たまです🌸

 

 

 

今日はプリンセス学園の

モニターセッションを受けてくださった方の

ご感想を紹介します♪

 

 

    

手紙【お悩み】

 

大好きな彼が、4ヶ月前から音信不通になってしまい、連絡とれない今がとてもつらい
 
カラオケ【ご感想】

まず「音信不通男」の心理、の話で
爆笑してしまいました笑笑


それから
自分の中にある小さなプリンセスの話は
とても印象的
でした。
 

自分が自分のことぜんぜん見てなくて
自分を見つめる、その感覚すら麻痺してるってことがわかりました。

自分を喜ばせるってどうしたらいいのか
長年わからなかったのがやっと腑に落ちて
自分を喜ばせることやってみようって思えました。


聞いているうちに
自分が自分に寂しい思いさせてたって強く実感して、自分にごめんねって思えました。

 

体が緩んで、息が楽になった感じ。考えも軽くなって、言われたことすぐやってみようって思えました。

 

自分との信頼関係確立しないと!何度やっても恋愛上手くいかないんだなって気づいたので、
音信不通をいい機会として、ちゃんと自分を見てあげる期間にしようと思いました。
今日の午後酵素浴の予約をしたのでさっそく行ってきます🎶

 

なんかいろいろすごく楽になりましたありがとうございました💖
 

自分に厳しい、我慢してがんばってしまう女性や
かわいい人が好きな人、かわいくなりたい人にはおすすめです!

 

 

音信不通って

メンタルやられるよね〜

 

わかるわかるぅ

 

わたしも音信不通男を経て

つらすぎて「うつ」になりましたからネガティブ

 

 

そういうつらい時、

友だちとか誰に相談しちゃったりすると

 

 

音信不通なんてする男こっちから願い下げ!

他にもいい男いるんだから次行こ!

他にもあなたを大事にしてくれる男性いるよ!

 

アドバイスたくさんもらえるんだけどさ

 

 

 

それができないから悩んでるんですけど‼️

とわたしは当時思ってました(^_^;)

 

 

 

音信不通男の心理を理解するのもおもしろくはあるけれど

 

 

一番なのは…


自分のことを理解して自分を大事にすることです!

 

 

最速で解決するのは…

自分のことを理解して自分を大事にすることです!

 

 

あなたは、

どうしたら自分が大喜びするか、知っていますか?

 

 

 

今日ご紹介したMさんは

セッション後すぐに酵素風呂を予約して

翌日「自分を大事にする」をしてあげました

 

 

 

そして、セッションの3日後に

音信不通だった彼から

連絡がキタ━(゚∀゚)━!

 

おめでとうございますラブレター

 

その報告いただいて

わたしもとても嬉しかったな〜(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

あなたは、

どうしたら自分が大喜びするか、知っていますか?

 

 

 

 

んーわかんない!

という方はぜひ

プリンセス学園に入学してみてね♪

無料で7つのレッスンが受けられます!

 

プリンセス学園 たま先生のセッション、モニター等、イベントなどのご案内は

メールマガジン限定でさせていただいく予定です✨
 
 
気になる方は下記の↓↓↓の
リンクページだけでも
見てみてくださいね💕︎

 

 

 

無料で7つのレッスンを
メールマガジン「プリンセス学園」で
ぜひ受けてみてね
 
登録お待ちしています^^
ここ↓クリック☆