大キライなアイツをなんとかしたい! | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園



🌸恋愛&女性開花カウンセラー

姫乃たまです🌸




なんか気になる人

あなたの周りにいますか




鼻につくアイツ

やなことしてくるアイツ

むかつくアイツ

顔も見たくないアイツ

ほんとキライ!なアイツ





そんなかんじで思い浮かんだ人をさ

何とかしたいよね‼️



うん、まじ何とかしてよ神様‼️くらいの気持ちよね



うんうん



だけど

なんとかならない‼️笑




だから

何とかならないから

今日もまた



そのアイツに反応して

イライラしたり

クヨクヨしたり

メソメソしたりして

悩んでるよね




じゃあ、どーすればいーんですか❓

どーすれば、目の前から消えてくれるんですか❓

どーすれば、アイツはやなことしてこなくなるんですか❓




ていうとね


まず、ひとつ残念なお知らせがあります。






アイツはあなたの人生において

超重要なキーパーソンです!

(どーーーん)




いやでしょー

いやだよね笑




消えてほしいレベルの存在なのにー( ºДº)キーッ





でもそうなの。

アイツはあなたにとって

超絶ウルトラ鬼重要なキーパーソン




信じられないかもしれないし

イラっとしたかもしれないけど

話をつづけるね





「アイツ」は

とても大事なことを伝えるために

命かけて体張って悪役をしてくれてます



まさかの!



「アイツ」は

とても大事なことをあなたに伝えるために

体張って悪役をしてくれてる





あなたが「やってはいけない!」と決めてること

「ありえない!」と思い込んでること



それを罪悪感なくやっている人

それがアイツなんですね




大事なことって何かっていうと




あなただけの掟オキテ、ルール、

あなたの国の法律

それが何かを教えてくれてるのです




さあ

あなたの国の法律

あなただけのオキテ、ルールは

どんなことでしょうか❓





「アイツ」は一体

あなたのどのオキテをやぶっている?

あなたのどのルール違反をしてる?




そこを観察するところからスタートだよ😘





ベル1ミリもガマンせずに思い通りの恋愛ができる!

プリンセス学園

メールマガジンを準備中です