仕事を辞める時にすること | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園


会社で言いたいことを溜め込んでて苦しい。。

うまく発散するにはどうしたらいいの?

仕事辞めようかと相談したくて上司に面談お願いしたら、またこんど話そっか?とサラッと流されて……

あの人みたいに目立たないから、私の存在が薄いから、面談すらしてもらえないんだーー!(T^T)

とても悲しくなりました。





まずは

その事をわたしに話してくれてありがとう


一人で抱えないで、私のこと信用して

話してくれました。

ここで↓質問くれました


■公式LINE(登録無料)
こちらに登録&質問してくれたら、気まぐれにお返事いたします。
匿名でのブログでのお返事になる
かもしれませんご了承下さい
ここをクリックしてみて↓↓↓

友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i



まずは、たま先生に話した自分を褒めてあげてくださいね!




さて

【問題】

うまく発散するにはどうしたらいいの?



答え……


えーっと

すでに、自分が答えを言ってるんだよ〜

しかも、ひとことめに4文字で答え書いてある。



















言おう!ってことだね♪


【こたえ】

言いたいことは

溜め込まないで言いましょう


解決した~\(^o^)



、、、、、



それが〜

できたら~

悩んでねーよっ〜


ごもっともなツッコミがきそうな気配を感じながら


かきすすめるよ




仕事辞める!っていう極論になるのも

わかるし

わたしもメンヘラになって

仕事休んでたとき同じような気持ちだったからすっごいわかるけど


仕事辞める前に

実はやれることあるの



言いたいことを

たーくさんっ書き出してみましょ自分の一番苦手なヤツを勧めるたま先生‪w


どんなことが言いたい?

それを誰に言いたい?


書き出したら

その上司がテキトーに流した面談で

言えるようにしておきましょ



上司がテキトーに流したおかげで

準備する時間ができたね!



そんで、、えっと


この言いたいこと溜め込んで苦しいさんは、


答えも最初に書いてるし

本音も書いてくれてる



私の存在が薄いから

面談すらしてもらえないんだ!



わたしの存在が薄い


わたしの存在価値が薄い


価値が薄い


ぺらっ……←笑




誰がそんなこと言ったの?



犯人は。



おー


まー


えー


じゃぁぁぁ!


;;(´`);;あんもうっバカっ♡



わたしがわたしの存在が薄い

と。

そして存在が薄いわたしはダメだと責めてます、うん。



これが本音


はやくそれ止めてちょうだい真顔







私のお仕事は

自分ではなかなか気づけない

本音とか気持ちを一緒に考えて

引き出すお手伝いなのです


やるかやらないかは、

その人しだい。



そろそろ

セッション再開いたしますよ〜

人数限定で特別価格で考えてます♪

詳細と募集は後日



というわけで


大サービス!


魔法の言葉を、ひとつ


私のこと大事にしなさいよーーー!


ハイ、これを

独り言ぶつぶつ言ってみてね♪

応援していますがんばって♪