豆なかったのでアレまいた | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

こんばんは照れ



前世でマリーアントワネットだったことがあるのではないか?と

誰がなんと言おうが
信じている


たま先生です✩.*˚





今日は節分ですね~👹


名古屋の百貨店では

お魚屋さんの、かに本家の、やばとんの、
ケーキ屋さんの

恵方巻きが
これでもか!と並んで

それを嬉しそうな顔で
「あれとあれがあるけど、どうするううう?♡」的な会話を家族とかと電話しながら
買いに並ぶ人で

おおにぎわいでした〜




わたしも売り場のぞいてみたけど

わたし最近ずっと
「けち」「節約」「損したくない」のために

ウロウロはするけど
買わずに帰るというお決まりのルートで

絶賛在宅中!

ただいま〜\(^o^)/


誘惑多いのよね~名古屋駅前💦
全ての商戦に誘惑されてたら

ぜったい自己破産するわ
そしておなかも壊す…



おうちに帰って、

せめて契機付けに
景気づけ?に

豆まきでもしょーっとと思ったのだが




豆がないな〜💦


冷蔵庫ごそごそしたら

ありましたっチョコレート(「🍫・ω・)「🍫

サイズも形もなんか

豆にそっくりじゃないの!



豆がなければ高野フルーツチョコをまけばいいじゃない!(マリーアントワネットの名言)






これをがしっとつかんで

まくにゃ~〜~\(^o^)/


カラフルだし
楽しくなってきたわ✩.*˚





わたしケチりすぎて
恵方巻きも、節分豆も買えないのか……
正しくは、買わないで帰ってきたのか……

さっきまで凹んでたけど





凹んでつまらない節分を過ごしそうになったところ

前世の記憶が←笑
よみがえって

チョコをまけばいいじゃん
と思いついたら




節分も、クリスマスも、誕生日などなども


商戦に巻き込まれて爆買いしてもよし

おうちで手づくり感あふれることをしてもよし


人それぞれ
楽しみ方があっていいよな~と




うっかり
ケチってしまう自分に❌つけそうになったわ



豆をケチって(みんなイライラしないで‪w)

高野のチョコまいてもいいっか~\(^o^)/









■公式LINE(登録無料)
よくわからないけど、新しくなったみたいです↓↓↓
{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198} 友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i