満月にひらくトークショー♡いってきましたぁ!遅レポ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

もう一週間まえのことになるけど

大好きな4人に愛に

行ってきたよ~✨


🌝満月にひらく
トークショー🌝






まきちゃんのツボにハマったFacebookの記事
まるで、私もトークショーに出るみたいになっちゃって!🤣🤣🤣
{5D8943BA-EEC2-48B1-BD96-0AA59126D44A}







やさし〜い空気感でしょ♡
{EF9C614D-7288-4E71-A37F-71B00E1B9601}

トークショーでは


源さんが進行してた…かんじで

なにを話してたかなぁ…

覚えてない笑←をい!



あのね、

みんなが自然体すぎて

やわらか~いトークショー



なんとなく

同じ空間にいて

同じ空気を吸って吐いて

ただそこに居て



かわいいバルーンも届いてて、会場に来てた子どもたちも大喜び🌈
{311236C7-BBDD-4BF9-BBAA-9F4D30E08600}
バルーン届けに来たお兄さんもすかさず写メる!( ̄▽ ̄)ニヤリッ






あ( ・∇・)
ずっと、この人の谷間と脚ばかり見てたんだわ♡
{0C0327CC-9415-4F7C-B4BB-04521C7298F5}



この谷間人といえばホラ…ご存じなみぃちゃん!
初めての生なみぃ✨なのに、初めてではないようなかんじだった
{ED922F27-6273-4907-90D7-977C67BC2757}





成田愛ちゃん♡
ピュアメッセージお願いしてからずっと大好き!
{2C842CEB-5AB7-4CF7-80D3-E29B1A944E85}





盛まきこちゃん♡
メモリーオイルでつながってるよぉ🌈
Facebookにツボった🤣って話してくれた
{7185353E-66BB-4019-A4F3-FF4443441440}






一明源さん♡
ま、まさかの…アノ事実が判明で
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!え、えぇぇぇ〜〜っ
{0B5C0851-5F5A-4053-AF58-B70915E50A11}










名古屋から合流してずっと一緒にいた
声優さんデビューしたんだじょ〜🌈
7月声サロンメンバーとこうして会えることも、わたしの人生にとっての豊かさ✨
{841839BD-F7D5-4820-B2BB-B18DBEE160A9}




マダムよーこ♡
京都Bトレで声かけてくれて、わたしのファンになってくれたよーこちゃん✩またここで会えるとは!さるおば軍団で楽しそーだったね🌈
{92AEF5C2-7C10-4E81-BC72-EC1F365F8F25}




『たまちゃんさんですよね?わたし、盆栽お義父さんのみえです』←この自己紹介も笑うよね( ̄▽ ̄)
声かけてくれました、チョーうれしいみえちゃん♡
でね、わたし盆栽の音声を聴いたのが、ちょうど前日だったわけ。
なんか、そのタイミングたるや、すごくない?
{F64B3E45-BAB8-46C2-B7F0-D23A63F9D288}




田中結布子さん♡
さゆりんに便乗してお知り合いになっていただいた✨やさしーい、ふわふわーとしたかわゆい方でした♪
{610AF5FE-26D7-42B5-AC90-E8D47814E871}



きこちゃぁん♡
きこちゃんから声かけてもらって!きこちゃんブログの過去記事でね『たまちゃん』何度も呼ぶもんだから笑笑←きこちゃんの言ってるたまちゃんは、魂のたまちゃんのことでふが( ̄▽ ̄)
はじめての
『サインください』リクエスト
いただきましたっ🌈✨٩(๑⊙ロ⊙๑)۶うれしー
{03154B30-1D13-4981-A32A-F8862D5F3F6B}





トークショーの最後に

「ひらくメモリーオイルソルト」を

愛ちゃんから手渡してもらい


大阪駅で新幹線の指定をして

帰ろうとしたら…

新大阪駅にきて、

さゆりんのソルトがない!
(* ̄□ ̄*;

え、え、え?

え、えーとえーと…

どうしてよいのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

きょどる、後ろさん2人笑笑





優しい駅員さんに助けてもらい

さゆりんのソルトは無事戻ってきました



こんなハプニングもおもしろがれる

世界は優しいなと感じられる






いろんな人と出会って

つながって

安心したまま

ポーーーっとしたまま


新幹線でさゆりんと

たこ焼きたべながら

帰りました♡
{8F50D016-C41F-47F8-9F22-1155FFB20A55}
たこやき✕たまちゃん=エロきゃわ自撮り写メ☆








帰り道ずっと照らしてくれた満月🌕
{376D5B29-8C76-4983-B49F-CEB5F09505C3}


あぁ

いい日だったなぁ♪