サトーマサトさんの初級セミナー♡名古屋 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

 
リボンたまちゃんですリボン
心屋塾マスターコース63期生
(8月卒業予定)
自由に楽し〜く受講ちう目
 
 
 
サトーさんファン通信とか
 
ふざけてるようにみえて
 
実は、、、
 

 
9ヶ月前に鬱っぽくなって
 
ある日、朝起きたら
 
涙がとまらなくて
 
ベッドから這いずるように
 
台所へ水を飲みにいった
 
そんな私が
 
いまはご覧の通りに(どんな?笑)
 
 
 
そのきっかけは
 
サトーさんの初級セミナーでした♡
 
 
 
脳梗塞から快復し
 
リハビリで滑舌もよくなった←失礼w
 
サトーさんの初級@名古屋
ぜひ♡
 
魅力的なひとですよ〜ほんとに🌈