ふと♡びーちびーとれ♡ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

こんにちはオッドアイ猫
心屋塾マスターコース63期 受講生
♡めるへん♡たまちゃんですラブラブ
 
びーちびーとれ=ビーチBeトレ
していたので
 
いいなぁ♡と思って
 
わたしも
びーちびーとれ
してきたよ〜♪
 
 
虹🌈がみえるでしょ?
さすがぢんさん本!さすがわたし!
{3B9B0E8F-6C9A-430A-8FE3-5FC4BE0A7949}
 
 
 
えいっと開いたページは…
{F31F8253-2F28-4D8C-86EE-E9BC5D27C76E}
 
 
 
あーーカップルぅ♡
※彼の方、こっちをチラチラ見ていた(^Д^)ギャハ
まぁねー、わたしかわいいからねー笑
{2BFF7C36-9EB1-4785-B444-871CD009D372}
 
 
 
でっかいダンゴムシみたいなやつ←あれなんて名前?に
よじ登られながらヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
{B1EC5A62-7497-45F0-90D5-966875946D89}
 
 
 
ビーチで「がんばったね」と「ナメるな」を歌い
{E04CDDAD-D203-4622-B828-056635EA79AB}
星川宇宙さんとかなみぃさんみたいに、ライブ配信したいなぁ♡
ふと思ってしまった( ̄▽ ̄;)!!
 
 
 
子供の頃、歌手になりたかったなぁ♡
{0CD51DCB-F8E4-497A-917E-2B0FC3195856}
 
 
ふと思い出しちゃったなぁ
…で、ちょっとおひるね笑
{7A6E5E5E-D6E5-4D9E-A4B4-8BF1FA540F5E}


気づいたら
 
午後4時
(。=`ω´=)ぇ?again?
 
 
 
自然の豊かな場所に
行くと
 
自分を
思い出す♡
 
自分に
戻る♡
 
 
ラブラブ公式LINE@はじめましたラブラブ
 
友だち登録
してね↓♡
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ここ↓押して♡

友だち追加

 
 
{E8AD54EF-1C18-4F05-99BB-99C6A5AA3F86}
 
I.D.   @czj4484i
 
 
 
ベルベルたまちゃんとお話してみませんかベルベル
ココロのブロックを外して
ゆるふわに楽しく生きられる❣️
お花畑へようこそ♡
たまちゃんの
♡めるへん♡カウンセリング
はじめました
 
くわしくは♡こちら流れ星
 
 
赤薔薇お姫さまに変身6月モニター受付中ピンク薔薇
 
骨格診断&同行ショッピングで
お姫さまに変身してみたい女子のみんな
♡めるへん♡たまちゃんのモニターさんに
なってみませんか音符
 
ダイヤモンドお姫さまに変身メニューダイヤモンド
☆モニターは6月30日まで、ご予約はお早めに
くわしくは♡コチラ流れ星