好きなことやる♡って意外と小さなこと | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

こんにちはオッドアイ猫
心屋塾マスターコース63期 受講生
♡めるへん♡たまちゃんですラブラブ
 
 
みなさんにとって
好きなことってなあに?
 
 
 
「好きなことが
見つからない。」
 
「好きなことが
よくわからない。」
 
 
よく聞くセリフよね
ですよね( ̄▽ ̄)
 
 
 
好きなことって
やめられないこと
 
好きなことって
ときめくこと
 
好きなことって
夢中になっちゃうこと
 
 
 
でもね
 
好きなことって変化するよ
 
好きと思ってたことが実はちがってたり
 
好きなことって
そんなおーっきなことじゃなくていいよ
 
もちろん
おーっきなことでもいい
 
天職と思える仕事とか
 
誇れる特技とか
 
 
 
 
わたしの好きなこと
 
たくさんうちの一つ
みんな、聞いて~♪
 
このネコのフワフワ胸毛を
近くで見まくること♡
さわること♡
でふ(*`ω´*)ドヤッ
{C17F8797-A16F-4A91-B9C2-7DDADABE2623}
 
{1ABFAF1D-68CD-4F09-9297-13BA31693865}
 
{327233AE-AAB7-4CB4-9C85-DAD6DF91A96D}
みなしごハッチの母ふわふわを連想させる♡たまんない(;//́Д/̀/)ハァハァ
 
そ、そんなこと?ていう
小っちゃくて
マニアックなこと!
けど、たまんない♡
 
どお?
みんなも
好きなことあるでしょ?
 
みんなの好きなこと教えて♡
LINE@に登録して↓↓、教えてね♪
 
ラブラブ公式LINE@はじめましたラブラブ
 
友だち登録
してね↓♡
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡待ってるよ~♡
 
 
I.D.   @czj4484i
 

友だち追加

{E8AD54EF-1C18-4F05-99BB-99C6A5AA3F86}
 
 
ベルベルたまちゃんとお話してみませんかベルベル
ココロのブロックを外して
ゆるふわに楽しく生きられる❣️
お花畑へようこそ♡
たまちゃんの
♡めるへん♡カウンセリング
はじめました
 
くわしくはこちら流れ星
 
 
赤薔薇お姫さまに変身6月モニター受付中ピンク薔薇
 
骨格診断&同行ショッピングで
お姫さまに変身してみたい女子のみんな
♡めるへん♡たまちゃんのモニターさんに
なってみませんか音符
 
ダイヤモンドお姫さまに変身メニューダイヤモンド
☆モニターは6月30日まで、ご予約はお早めに
くわしくは♡コチラ流れ星