昨日は、彼とドライブデートヘ🚗🎶


合流して直ぐに、お煎餅のプレゼントを貰いました😂


意味はないらしいですが、


大分前に、私が好きだと行ってたお煎餅屋さんの物チュー


普通に会話してる中の一部分なのに、その何気ない会話を覚えてくれていて優しいな照れ


その後、私が行きたかった山の中のパン屋さんヘ


彼のお母様がハード系パンが好きだと聞いてたので、是非オススメしたいパン屋さんだったのですが、


ビンゴだったみたいです👍


締めにかき氷屋さんヘ🚗🎶🎶





どーん🤩


宇治ミルク金時❤️おいしい~


食べたい物を二人で食べる幸せ🥰🥰🥰


20代の恋愛で尽くしてばかりで、振り回されてる恋愛を経て、次こそは貢がれる女になる!

脇を締めて、頭ガチガチになって、相手の出方、愛情を確かめてばかりの奪う恋愛をしていたのかもしれません。

色々な辛い経験や別れを経て、


やっと元々のピュアな感情に戻れた気がします。