MONSTER MATES ピロティホール | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は森ノ宮にあるピロティホールで戸次のシゲちゃんの舞台を観てきましたニコニコ



前野朋哉さん、青柳翔さん、吉沢悠さん、本郷奏多さん、戸次重幸さんの5人の舞台ですおねがい
TEAM NACSの戸次重幸さんが演出もなさってる舞台です爆笑

大千穐楽が終わるまではSNSとかには載せないでって言うネタもあるので中身は言えません(笑)
面白かったですチュー
とだけは書いておきます口笛

とにかくシゲちゃん、サービス精神満載ラブラブ
本編の後のカテコのおまけ的な物も最高でしたキラキラキラキラ



帰り森ノ宮の駅から見える大阪城星
ちっさっ!!
ズームしたらこんな感じ🙄