ハルカス美術館2月14日 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ハルカス美術館で観てきましたニコニコ


驚異の超絶技巧展照れ

いつも見てる美術展とは違う感じでしたが日本人の手先の細かさ器用さが良く分かる展示の数々がありました(っ。❛ᴗ❛。)っ



画像お借りしました(o´〰`o)❤

全部本物ではありませんよ🙄
細部までリアルでしたニコニコ

いつもと趣向の違う美術展面白かったですニコ

今ニュースで近鉄百貨店での麻疹の事やってますが美術館行ったのもバレンタインデーの日でしたが寄り道せずに真っ直ぐに帰りましたキョロキョロ
2度程近鉄のバレンタインフェア行ってますが麻疹にかかることなく元気にしています😑😅