1月のまとめ | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです照れ

正月1日から色々とありお正月気分もどこへやらキョロキョロ
それからブログを書かなくちゃと下書きまでしたものの何か文章もまとまらずで消しちゃいましたガーン
なんだかんだで2月になったのでこれは書かないとと思いましてとりあえずの1月の動きなんぞを記したいと思います。
相変わらずの前置き長々で失礼しますL('ω')┘三└('ω')」

まず大阪松竹座٩(๑❛᎑❛๑)۶♪昼の部




「土屋主水」前に仁左衛門さんのを観た記憶があるおねがい

映画「夜明け」
むちゃ切なくて。。。


梅田のシネルーブルへ♥
行った事ない場所だったので上映時間ギリギリで汗だくに    むちゃくちゃ寒い日だったのに(´TωT`)

      上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
この日の夜に試写会当たってたのでこの映画を観に照れ映画のハシゴアクアマン


痛快で面白かったぁ٩(●˙▽˙●)۶

で1月最後はこちらへラブラブ

阪急百貨店のバレンタインフェアへラブ

後写真ないけど色々食べましたチュー
そこから移動して近鉄百貨店のバレンタインフェアにも(♥ŐωŐ♥)
近鉄ではGODIVAだけ食べましたが。。。

近鉄の地下でカツサンド食べましたニコニコ
この日1日でどんだけ食べた事か口笛

と1月のまとめでしたニコニコ