9月6日 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

今週火曜の台風、そして今日の北海道の地震。

うちも台風の影響で家の壁に何かが当たり一部だけ少~しえぐれてます。



今日は仕事休みだったので近くのイオンをウロウロ。

先日Twitterに載せておられた方がいたので真似して買ってみましたニコニコ

普通に美味しかったです照れ
私としてはもう少しあずきが入っててもいいかなぁとウインク
ジャイアントコーンは縦長だから難しいのかしらキョロキョロと思ってみたり口笛

それとこれ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ガチャガチャばっかり置いてある所で発見!!
皆さんブログとかに書かれてたので欲しかったのですがなかなか遭遇出来ず笑い泣き
もっと欲しいなぁと思ったのですが自分で選べないガチャガチャなので我慢っチーン

後超お久しぶりの方にお会い出来たり
服買ったりと(上方花舞台に着ていく用のつもり)のんぴり致しましたニコニコ