太陽の塔 万博記念公園 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日仕事終わりに太陽の塔の内部ツアーへ行って来ましたおねがい

いつもの入口すぐの正面からの太陽の塔キラキラ

今年から内部見学出来るようになったので行きたかったのですがなかなか予約が取れず笑い泣き
まめにまめに予約サイト覗いて戻りをGETんチュー

予約時間までまだまだあったので写真撮りまくり爆笑

太陽の塔裏側ニコニコ

太陽の塔入口!!
上の写真の赤っぽい入園券が太陽の塔内部のしゃしんです!見にくくてごめんなさいm(__)m

私万博へはリアルタイムで行っております爆笑
ちっさすぎて記憶は全くないので残ってる写真からと母親からの話だけですが口笛
なので内部も全くもって覚えておらずゲッソリ
実際中へ入ったのかどうかも聞いてないので今回初だったのかも知れませんがチーン

中に入って50年位前の物なのびっくりって思ってしまう位の斬新な建物でしたラブラブ
記憶は甦りませんでしたタラー

懐かしさと言うよりかは新鮮さの方が強かったですウインク

30分程の体験でしたが楽しかったです照れ

夕日と太陽の塔照れ
どんだけ写真撮るんだか。。。

その後は隣にあるEXPOCITYでブラブラとおねがい
商業施設ですがデカスギ!!
ウロウロするだけで疲れましたえーん

でも色々はしゃげて楽しかったですルンルン