ジブリの立体建造物展 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

先日やっぱり行ってきましたニコニコ


結構な人が訪れてるとSNSで見てたのですが並ぶことなくいけました照れ

会場に入るとなかなかの人だったのですが朝一で行ったのでそれなりに見れましたルンルン

ジブリは作品よりも建造物がメインという感じで私みたいにあまり作品を見てないものでも楽しめましたラブラブ

映像では数秒しか映らなくて認識出来ない背景とかにもスゴくこだわってらっしゃって細か~い拍手拍手凄~い拍手拍手ステキ~拍手拍手ハートって思っちゃいました照れ


トトロのサツキとメイのおうちの解説の所が1番興味そそられましたお願い

思ってた以上におもしろくて満足でしたおねがい