スマートモテリーマン講座 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

スマートモテリーマン講座大阪公演初日行って来ましたニコニコ

梅田芸術劇場横のツリー
大きくて綺麗でしたキラキラキラキラ

今回の舞台は
勿論安顕さん目当てでラブラブ

まぁお腹かかえて笑いました~笑い泣き

ハチャメチャ感ありの絶対にSNSに載せれないわっていう内容ありで滝汗

面白かったです爆笑

シソンヌのじろうさんの女性役が好きで
NHKの『ライフ』という番組でもやってる小金原さん大好き💕
今日の舞台でも女性役見せて頂きましたニヤリ

出演者の皆さん役どころが個性的でなかなかええ味出とりました目

久し振りの舞台楽しかったですチュー