川口市でベビーマッサージ教室
川口市領家地区
RTA指定スクール HIMAWARI

こんばんわ 高橋です

中々バタバタしてブログが進まず…
反省…

気を取り直して‼︎

社会福祉協議会の子育てサロン
領家地区「たっち」の第2回目&3回目
無事に終了

12月12日水曜日

2回目はベビーマッサージを中心
この日は天気に恵まれず…
それでも7組のママ&ベビーの参加に嬉しかった
ふれあい遊びからスタート
ママ同士のオイルの体感
これはみんな気持ちいいとの声が
沢山聞けました♡
ベビちゃんは裸でのマッサージプニプニなお肌にうっとり
特にお・し・りがたまらなーい‼︎
可愛い桃尻でした〰

一人一人個性があって
のんびりな赤ちゃん
パワフルで元気な赤ちゃん
みーんな元気が1番


第3回目
12月19日水曜日

この日は8組のママ&ベビーが参加
最終日はママの製作「ロゼット作り」
沢山の材料を見てママの目がキラキラ輝いていました
ベビちゃんは遊びスペースでみんなで仲良く♡
その間ママはリフレッシュでロゼット
可愛い💕可愛い💕が鳴り響き
一生懸命作っているママは輝いていました
そしてこの日はクリスマスケーキも🍰
ふふふ♡
またまたママの目がキラキラ
会話も止まらず素敵な1日でした
この日の為に私はクリスマスツリーを作り
これがまた好評バッチリ

娘といとこちゃま♡
ママ達も写真大会になり作って良かった

この子育てサロンを開くことでママとベビちゃんの癒しを与えられる時間を提供できたことに
感無量ですッ♡

次は来年の6月予定!
何しよう?
考えるだけで楽しい⤴︎
次は…運動会もいいなぁ

興味がある方是非来年参加するべしッ♡


写真はすべて許可を取り記載してあります